渋谷店人気ランキング♡♡KANNA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog









こんばんわ!
KANNAです☺︎







本日は!
ランキングの発表を
させていただきますまじかるクラウン







春休みで、109店では学割も
行っているため、有り難いことに
かなり人気のitem
数が出ておりますラブ



そんな学割もスペシャルプライスも明日で
ラストdayとなります⚠






そんな人気item第3位から
発表致します!!








【 第3位 】

✓ビックルーズPO
¥6,900+tax


size:free
Color:レッド イエロー ホワイト ブラック












こちらのトレーナーも
かなりの人気で
第三位となりました!


再入荷のitem!


この商品は完売したら
再入荷はないitemとなります。

今あるだけで
終わってしまう商品のため

狙われている方は
お早めに笑い泣きラブラブラブラブ





【 第2位 】

✓フロントアシンメトリーOP
¥8,900+tax


size:free
Color:ブラック ベージュ カーキ




カーキ


最近私も店頭で
着させていただいてるOP!!

アシンメトリーで
フロント部分が短いため
低身長の方でも着ていただけます!


ワンピースですが
ボタンを開けるとガウンとしても
お使いいただけるので
2パターンのコーデが
できて、とても優秀なitem。


こちらの商品も再入荷!!

Colorはブラック ベージュ カーキ
の3色展開となってます。



まだColor揃っていますクローバー









【 第1位 】

✓DETER MINE PK
¥7,400+tax


size:free
Color:レッド ブラック ベージュ グレー

(※ホワイトは完売致しました。)















もう定番はほど人気のitem!

Colorはベージュが
1番人気です。



こちらの商品も
再入荷な為

色掛けする前に
お早めにお越しくださいえーんラブラブ







本日も1日お疲れ様でした!





また明日も更新致します流れ星





KANNA