渋谷店オススメアイテムトップ5!!❤︎KASUMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



こんばんは 

KASUMIです 


今日は渋谷店オススメアイテム
たちをご紹介致します 




フロントラグランコーデュロイ
SETUP


JK¥8,900
PT¥7,900


コーデュロイ生地が
おしゃれで可愛いのと
今年からフロント部分が
レースアップになったので
ガーリーめになりました 



バイカラートレンチCT
¥12,000+tax


ベージュのさりげないバイカラー
加減がおしゃれ 
最近店頭でよく着てるのですが
コットン100%なので
柔らかくて着やすい 



フラワースウィッチングOP
¥8,900+tax



こちらもバイカラーになっていて
裾が流行りのさりげない
アシンメトリーになっていて
美脚効果大 !! 
ウエストマークも上めになってるので
スタイルアップかつ
一気に春っぽくなります 



フラワーペイズリースリットロングOP
¥8,900+tax


こちらは私も着たことがあるのですが
着やすくておとなっぽくなれる
ワンピースでした 
スカートにボタンがついてるので
スリットっぽく調節も可能です 



最後に!!

デニムフレアパンツ
¥8,900+tax


こちらは私の前回の
コーディネートでも履いていた
フレアデニムです 
形がすごく綺麗で脚長効果大 


ENVYMで定番のジェギンス
にもフレアタイプがございます 
私はよくデートなどに愛用しています 
スタイル良く見えますしヒールや厚底
などとの相性がすごく良いので
かなりおすすめ 

フレアパンツは周りと差をかなり
つけれるので1本持っておいて
損は絶対無いです


以上でオススメアイテムご紹介
でございました !

是非渋谷店に足を運んでくださいねっ


明日は中番でお待ちしております




KASUMI

div align="center">