私も欲しいフーディーロングCT❤︎TAMAKI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog






こんばんは!
TAMAKIですニコニコ



今日は私もゲットしたい
フーディーロングCTのご紹介ハート






フーディーロングCT
〈税込¥11,880〉






私はカーキを着てみました!!音符



colour
ベージュ/ブラック/カーキ


スタイリッシュな
フーディーロングCTは
前を閉めればワンピ風にもおねがい


身長163cmの私が着て
この丈音符





シンプルなデザインで
使いやすさ抜群炎


ちなみに!
トップスとボトムは下矢印下矢印




セーターアシメカッティングTOPSセーター
税込¥5,292


デニムBASIC スキニーPTデニム
税込¥9,612


シンプルにキラキラ
フーディーロングCT1枚で
華やかにできちゃいますラブ


私オススメの
フーディーロングCT
是非
チェックしてねラブラブ



TAMAKI