春アウターはgetしましたか?♡KANNA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog




こんばんわ!
KANNAです☺︎







みなさんはもう
春のアウター
getしました??ニコ






まだgetしていない方に
オススメのアウターを
本日はご紹介いたしますビックリマーク






ではさっそく
紹介していきますアップ






✓フロントラグラン
               コーデュロイJK
¥8,900+tax


size : free
Color : ベージュ グレー イエロー




こちらのコーデュロイJKは
とても人気の
セットアップのJKになります。

個人的には
イエロー推しおーっ!ドキドキ





✓ルーズカラーJK
¥8,900+tax

size : free
Color : ベージュ ブルー カーキ ブラック グレー


こちらもクラッシュ加工の
セットアップのJK!!

春らしいお色が揃っている
今のうちにゲットするのを
オススメ致しますビックリマーク




✓バイカラートレンチCT
¥12,000+tax


size : free
Color : ベージュ カーキ


こちらは私も店頭で
着させて頂いてるトレンチCT♡♡

かなりお気に入り合格

バイカラーになっていて
シンプルかつオシャレニコニコ

大人め 綺麗めコーデに!



✓REMAKE DENIM JK
¥9,800+tax

size : free
Color : ブルー カモフラ



全部が柄になっている訳ではなく
バイカラーになっている為
とてもお洒落クラッカー

しかもルーズ感ある大きさなので
羽織りやすい!!

BASICの中にもエッジが
効いてますね合格



✓シンプルコードライダースJK
¥9,800+tax


size : free
Color : ブラック ベージュ グレー


こちらのライダース
ブラックはとっても軽くて
羽織りやすく、
その他のベージュ グレーは
生地が違ってスエード地です!

グレーは他のブランドさんにも
なかなか無い色合いなので
被りにくいです!

スタッフもかなり気に入ってる
アイテムアップ



✓フーディーロングCT
¥11,000+tax


size : free
Color : ベージュ ブラック カーキ



こちらのCTは
カジュアル好きの大人めアイテム!!


ウエストが調整できるデザインなので
調整して、2パターンの着方が楽しめます!

 



ざっくりとなりましたが
以上の紹介となります!






是非お早めにゲットして下さいねニコニコ







KANNA