爽やかブルーのデニムジャケット❤︎HARUKA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


HARUKAです!
本日大人気だったこちらのジャケットの
Coordinateをご紹介します❤︎



¥8,900+TAX
COLOR:BLACK,BLUE,GRAY,BEIGE,KHAKI
SIZE:FREE

私はBLUEを着てるよ!
デニムとは違って
薄めのBLUEだから爽やかで
色味が可愛くてお気に入り❤︎




SET UPでも着れるように
ボトムもあるけど
渋谷店は今BLUEのボトムが
完売中ですえーん

ちなみにKHAKIのSET UPが
こんなかんじです❤︎



ジャケットは着まわしのきく
アイテムだから何枚あっても使える❤︎

今回はカジュアルに合わせたよ!


✔︎ルーズカラーJK
✔︎リブKNITキャミ
✔︎ジップカッティングジェギンス
✔︎CLEAR WAIST BAG
✔︎SIDE BELT PUMPS


カラバリ豊富でどれも可愛いから
ぜひCHECKしてね❤︎



この前2月20日生まれの
AYUNAとSAMIのサプライズを
仕掛けたら私も仕掛けられ
お祝いしてもらいましたてへぺろ



そんな私は25日誕生日なので
明日明後日はお休みいただきますおねがい

また火曜日❤︎



HARUKA