グレーが珍しい!ライダースJK♡TSUBASA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog







こんばんはキラキラキラキラ
TSUBASAです爆笑



本日は人気の新作JKをご紹介致します!!










▷シンプルコードライダースジャケット



¥9,800+tax


color

BLACK/GLAY/BEIGE















私が今回着たのはGRAYのお色ですキラキラ



GRAYというお色なんですが
私にはちょっとラベンダーっぽく見えますメガネ






デザインはシンプルめなのですが、
ボタンやチャックの存在感が
アクセントになってて
とてもかっこいいですラブ






全体的にコンパクトなサイズ感の為、
スキニーやミニスカートはもちろん
ロングスカートやワイドパンツとも
相性とても良いですOKキラキラ


私は今回ロングスカートと合わせてみました!





私も近々、このライダースJKをゲットして
かっこいい大人女子を
目指そうと思いますチョキ





ぜひ、店頭でチェックしてみてくださいね目
 




明日も渋谷店でお待ちしております星





TSUBASA