1年を振り返って..♡RIKAKO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんばんは(^^)

明日はいよいよ大晦日!
1年が終わっちゃいますね..
早い(泣)


というわけで、今日は
写真で1年を振り返って
みたいと思います\( ˆoˆ )/


私もENVYMに入って
あと8日で半年です!



入りたての頃♪
{0AB75ED7-CFCF-477F-B762-C0384056966D:01}
REINAさんとパシャリ☆
大好きだったENVYMに入れて
やる気に満ち溢れてる頃ですね!笑
(もちろん今も変わらずです!笑)



RISAさん送別会(T ^ T)♡
{8E764508-8798-4630-A64F-41EED45A01FD:01}
私が入って1ヶ月くらいで
RISAさんとはお別れでした(T ^ T)
時に厳しく、時に優しく
なRISAさんが大好きでした!
もっとお話したかったです..泣泣


そして途中、サプライズで
7月に誕生日だったMIHOさんと
私のバースデーをしていただきました!
{87149AB2-008F-4637-9BCD-9701DAB3CC09:01}

{483B783C-D563-4F19-8162-FE7664993DB5:01}

まだ入ったばかりなのに、
祝っていただいて本当に嬉しかったのを
覚えています(T ^ T)♡笑




そして10月はTOMOEさん
の送別会でした(T ^ T)
{C46A7D1F-004A-4BD9-86F9-BB8E30C937E4:01}
やっぱり先輩方が辞めていかれるのは
悲しいですね(;_;、)
渋谷店メンバー全員
TOMOEさんへの一言で
号泣でした!
{52DA0E11-40C9-4886-AAC2-E64302DC1514:01}



お昼は毎回のようにみんなでランチに行ったり
{FE200376-57F5-42F9-BD6F-69ED79B444D3:01}
{615AE162-0206-4576-A5B3-FDF6DA5C333D:01}




最近だとENVYMの展示会に行ったり
{3CD2146D-5B73-4E31-97AC-E65DFEAAD86E:01}




先輩方やお客様のおかげで
毎日が楽しくて、本当にENVYM充
しまくった1年でした(*≧∀≦*)


2016年も気合を入れて
毎日笑顔で頑張りますよぉ~!!!笑


みなさんも体調に気をつけて
いい大晦日をお過ごしください♡




RIKAKO