NEW ITEM!!♡TOMOKO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんばんは*\(^o^)/*
TOMOKOです♡


今日もたくさんの
お客様が来てくださいました>_<ドキドキ
ありがとうございます*\(^o^)/*



さてさて新作のITEMをご紹介✨


{6DA91373-8F83-4443-AA0C-0D8704086F38:01}



▼ディープヒールショートブーツ
¥9800+TAX
size(XS/S/M)

新作のブーツが入荷ドキドキドキドキ
前厚のタイプなので履きやすさ抜群✨
傾斜がないので足も疲れにくいんです*\(^o^)/*



{2042AE5E-359D-4B11-87F2-A93FADC132D9:01}


ヒールがしっかりあるのに疲れにくい
なんて最高ですよねドキドキ



そしてお次はこちら


{0D141F8B-57DE-4BD0-8083-02E00BDCA176:01}



▼ラウンドクラッチバッグ
¥6400+tax


今回のクラッチバッグも
デザインが可愛いドキドキドキドキ


{71A3973A-43B0-40EA-8669-E1444E0D4945:01}



今回も深さがあるので荷物が
多くてクラッチに抵抗があった方も
お使い易くなっていますアップ


そしてショルダーにもなる優れもの✨


{292F0658-1001-409D-9C5F-A4577CA91817:01}


長さもベルトで調節して
いただけますよ✨
ファスナーなラウンド型の
デザインが目立って可愛いクラッチ音譜

{E1F01428-0EDE-4909-ADC6-CA3EF5126A44:01}



是非一度店頭でNEW ITEMを
ご覧になってみて下さい♡


ではでは最近来て下さった
お客様SHOT✨


{5C8DAE59-C5A2-4847-A086-96E1EC6C8100:01}


♡ゆいさん♡
バイカラーブーツから
仲良くなりましたドキドキ
この日は気になっていたMA-1をGET✨
あの時間帯ばたばたしてて
申しわけございません>_<
またゆっくりお話ししましょー♡



{D5DA9333-261F-4D6A-94D2-16BA57221BDA:01}

{BC42D7A9-D5EC-4DD8-98DC-34FBE5B51DC4:01}



♡らんなちゃん♡
1ヶ月1回ペースのらんなちゃんドキドキ
この日もたくさん話して笑いました*\(^o^)/*笑
どんどんお揃いの物が
増えていきますね♡ww
また来月も楽しみに待ってます♡


{4D359AB2-5DCF-4729-A765-AD5ACA3F7113:01}



♡ねむさん♡
2日連続で来てくださいました>_<♡
初めてお話しましたが
いつも渋谷店のBlogを
見て下さってるみたいで。。>_<♡
名前しってて下さって嬉しかったですドキドキ
ハロウィン楽しんで下さいね♡
またお話ししましょードキドキドキドキ


では今日は
ハロウィンなので。。


{8C9EC2CD-DC3B-463D-9B54-CF10711E2C6C:01}


みなさん
HAPPY HALLOWEENドキドキ


ではまた更新致します♡


♡TOMOKO♡