今の時期に大活躍のストール♡TOMOKO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんばんは*\(^o^)/*
TOMOKOですドキドキ


最近急に夜は寒かったり、
昼間は暖かかったり
着る服にも困りますよね(´・_・`)


そんな今の時期に大活躍の
★ストールシリーズ★
ご紹介致します*\(^o^)/*ドキドキドキドキ


まずは1番リーズナブルな
こちら✨


{B6351B82-9E65-4EF3-A6A2-1A8A6E223755:01}


▼バイカラーストール
¥3900+TAX


その名の通りバイカラーの
タイプなのですがBLKベースなので
BEGがMIXされてても合わせやすい
ストールタイプ♡♡

{E31EA3C8-14C8-4DC5-B625-4550BCBA58A8:01}




{905A5A3E-3287-4D5D-BBDF-7F44D5485170:01}


長さも長すぎずお値段も
リーズナブルなのでストール初挑戦の
方はこちらから挑戦してみては。。♡


そしてお次は


{4915583F-1C50-46AC-9397-756BA4F61914:01}




{995E40E3-A3B8-44BD-A4AF-DC7EA943B52C:01}



▼ダブルフェイスブロックチェックストール
¥4500+TAX


こちらはリバーシブルのタイプなので
裏にしていただくと千鳥格子柄なので
気分によって変えていただけますドキドキ


さらっと今年でしたら
CAMやBRNのKNITやTOPSに合わせても
可愛いですよ✨


{A7654090-3F1A-4119-8C57-2583554A956F:01}



後は千鳥柄でしたら。。

{AC11A156-531D-49AC-B35D-500C88DB2B58:01}


OP合わせでも可愛いですよね✨
もちろんマフラーっぽく
お使いいただいても可愛いですよ‼︎


そして最後はENVYM1番人気の
こちらのストールドキドキドキドキ


{876ACC66-F55C-4991-9D9B-B07C13696505:01}



▼オーバーガウンストール
¥5900+TAX
BLK/BEG


肌寒くなってきたらCTの上からも
羽織り易い優れモノです✨


普通のストールと違うのは。。
袖部分にボタンが付いているので
ポンチョっぽく使えるので
羽織りやすい‼︎
なで肩の方でも落ちにくいですよ✨


{7C4F1F96-E220-467B-BD17-FE1911903AB2:01}



KNITやTOPSの上からさらっと羽織るだけでもフリンジが目立って可愛いドキドキ
丈は1番長いですが、サイドもスリットが入っているようなデザインなので重くなりすぎないですよドキドキドキドキ


いかがでしたか?
ENVYMのストールシリーズアップ


是非気になられた方は
一度店頭でご覧下さいドキドキドキドキ


ではまた更新致します♡



♡TOMOKO♡