ランキング☺︎TOMOE | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんにちは\(^o^)/


なんだか久しぶりなBLOG叫び

皆さんお元気でしたか\(^o^)/?
私は先週?あたりにやっーと夏風邪が治りました\(^o^)/
約2週間夏風邪にやられる奴←

ここ最近は暑さにやられてます…。
キャミにショーパンで汗だくになった日には
どうしようかと思いました



まだまだ夏!
NOW!で使えるITEMを今のうちにGETする方も多く平日に引き続き昨日、今日と渋谷109は賑わっておりますドキドキドキドキ



そんなENVYM渋谷109店の
今週のランキングをご紹介!!



第3位▼

{4290486B-989F-468F-B64D-C55E5639D682:01}
ネックデザインT
PRICE:¥4,500
COLOR:WHT
SIZE:FREE




第2位▼

{D9880A84-F3B4-4EDE-B59E-9DC2E4D7BEFB:01}
アームフリンジT
PRICE:¥5,900
COLOR:WHT.GRY.BLK
SIZE:FREE




第3位▼

{6B0F93BF-5547-4338-8DAA-1B09DEA7BD6C:01}


パターンベルト付ルーズデニムsp
PRICE:¥7,900 → ¥3,900
COLOR:BEG.KHA.MIX
SIZE:FREE


やっぱり今の時期はショーパンですね♥︎
海やプール、アウトドアにもってこいのITEMですドキドキ

食べ過ぎてもFREESIZEなので大丈夫

ぜひ、お近くの店舗でチェックして下さい♥︎







{26370E83-2D69-4CE6-9F1F-E0F86D4A0AF4:01}

では♥︎