OFF DAY♡TOMOKO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんにちは\(^o^)/
TOMOKOです✨

今日も休日とゆうことで
たくさんのお客様が
ご来店下さいました\(^o^)/♡

ありがとうございますドキドキドキドキ


さてさて最近の私のOFF DAYラブラブ


{1671BB62-FB0B-4E93-9B0C-C1812B881313:01}


友達と鎌倉に行ってきました\(^o^)/♡
あくまでも海には行かず、観光♡笑

とりあえず海の見えるCAFEに
行きたい\(^o^)/♡‼︎
とゆうことでGoogleを活用して

♡SEA dreees bar♡
に到着✨


{E0BA8DDD-7E9F-4FE0-9AD8-8270A1203D62:01}

オシャレ風に撮った1枚ドキドキドキドキ


{6706A20B-E74C-48D2-8F2D-DD5334717877:01}


ハンバーグも美味しかったですし、
昼間から海の見える所で
夏を満喫しました\(^o^)/♡♡


{A0769307-0494-4F68-AABA-3F66E03E1687:01}


からの夕方になったので
場面行動で横浜に行ってきました\(^o^)/♡


{542D944E-E408-4679-AE52-C256DA154DE1:01}
横浜をぶらぶらしてから
みなとみらいの景色を見て満喫ドキドキ


からの夜ご飯はハンバーグからの
ハンバーガー\(^o^)/笑
完璧に食べ過ぎですね(°_°)‼︎

{883E60FD-851A-44A3-9A34-A9B6EE96C4F6:01}


でもとっても満喫した休日でしたドキドキドキドキ

今年の夏は活発に朝から
活動しようと思います\(^o^)/音譜


ではまた更新致します♡


{03925ECD-77A1-4EA0-B3D2-24840CDC616E:01}


♡TOMOKO♡