【ENVYM 2015 AW♡】HIKARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog





こんにちは♡
今日もすっかりいい天気ですね!
タンクトップで出勤できて幸せです。笑





さてまだまだ夏はこれからですが、
アパレル業界は既に秋冬モードに
突入しつつあります。





HIKARIは展示会や撮影などにも
行かせていただいたので、
ENVYMのAW商品にいち早く触れること
が出来てとても楽しいです(^^)♡





そんな期待大の
ENVYM 2015 AW collectionを
少しだけチラ見せ♡





SNSでご覧になられた方も
多いかと思いますが
展示会全体の雰囲気はにこんな感じ!

{31D2D1FF-E1C3-47F1-B018-9DED9F2C8010:01}

{F9F818D2-2BE2-4C84-92B5-FC24AA604BB6:01}

{2C40426C-B083-4C18-938E-D46F78825589:01}

今までの以上におしゃれで
大人っぽい雰囲気でした♡
私ももう26歳だからw
こんな雰囲気をばんばん
着こなしていきたいです\(^o^)/




ヘアメイク♡

{F004751E-3405-41A7-9DC8-ECFCBAB7CA2B:01}

ハーフアップとか
たくさんしていきたいなぁ(^^)
リップのカラーも新鮮で楽しみ♡





そしてこないだは
仕事の合間に撮影に行きました!
スタイリングは関口さんとMIKAさんが
可愛いコーディネートを
一生懸命に考えて下さりました(*^^*)

{C040B16B-2FE5-43C7-B28E-F0E84837456F:01}

{AC94D4BC-0889-45B6-857A-6926B5854BEA:01}

{24B09E6F-D2E4-4EEA-A6BB-5D2AA033D652:01}

とても楽しい撮影時間でした♡
いつもありがとうございます(^^)





あとは展示会でのさっちゃんが
いつも可愛すぎてほんとに終始メロメロ
でした、、♡

{06D1EA8E-FE33-48B7-835A-5225A073234B:01}

写真見てると会いたくなります(;´༎ຶД༎ຶ`)笑





そんな感じでENVYMのAWの
チラ見せブログでした\(^o^)/
WEBでは今週末に先行受注で
公開される予定なのでみなさまお楽しみに♡





それではまた♡
こないだ誕生日を迎えたばかりの
PのMIKAさんと♡LOVE

{7C1F4B7B-3506-40DE-B17A-992AF7031788:01}


HIKARI