BACKスピンドルSH♡TOMOKO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



こんばんは\(^o^)/
TOMOKOですドキドキドキドキ


今日は新作で入ってきた
★BACKスピンドルSH★
をご紹介致しますアップ



{13C442CD-78D0-487F-836F-7BCCADA850E9:01}



▼BACKスピンドルSH
¥7900+TAX
OFF


前から見ると普通のSHなのですが
バックデザインが今年トレンドのスピンドルになっているオシャレなSHです✨


生地感も薄くレーヨンが入っている為柔らかく肌触りいいので今の時期にさらっと1枚で着ていただくとちょうどいいですよ\(^o^)/♡



{4AAEB293-F5B1-4B56-A5A2-A0FF11F7DD9D:01}




{FBEE42B0-217E-44FE-A689-26F2FBA1E7FE:01}



{5B65395A-E10D-4918-81BA-BEB2C1FB0801:01}



私はベルト付きSPTと合わせてINしてきて見ましたが、スキニーなどにさらっとインしないで着ていただいても可愛いですよドキドキ

ちなみにバックスタイルはこんな感じですドキドキドキドキ


{0E588732-9B7C-4949-BEB4-64748F9C9773:01}

{0C4744F7-65D0-4C62-A29E-2AA775196750:01}


バックデザインが可愛いので個人的にはデニム合わせでシンプルにあわせるのがオススメです*\(^o^)/*♡♡



ぜひ一度店頭でご覧になってみて下さい♡





{FEA1A4AA-08BB-4854-8D4B-8A7BA8377157:01}

今日の休憩中に寝たふりをしたMIHOww



ではまた更新致します♡


♡TOMOKO♡