フロントボタンビスチェ♡TOMOKO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんばんは\(^o^)/
TOMOKOです♡


今日は新作で入ってきた
フロントボタンビスチェのご紹介です♡



{0885BBE6-9ADF-410C-B56A-DD27AB42ED7C:01}


▼フロントボタンビスチェ
¥5500+TAX
OFF/BLK


フリーサイズなので着やすいタイプになっていますし、下着の上から着ても見えないのでさらっと着れるタイプのビスチェになっています\(^o^)/

気になる方は下にブラトップを着ていただければOKです✨


{5B56A8FB-8BCE-42A2-B0D4-00B049AB05CA:01}


フロントのボタンがポイントになっているのでシンプルめなコーデのアクセントになって可愛いですよ✨



ちなみにこんな感じでコーデを組んでみました\(^o^)/


{A046DBA1-4033-4491-A5DE-597FB5CFC924:01}



{D8701174-5E12-43D8-BDE7-2229721D2F49:01}



▼KNIT中折れHAT
¥4900+TAX

▼シアーストライプCD
¥5900+TAX

▼フロントボタンビスチェ
¥5500+TAX

▼ベルト付きテーパードPT
¥6400+TAX

▼厚底ダブルストラップサンダル
¥8500+TAX

お気に入りのストライプCDと合わせて見ました\(^o^)/
お腹が見せたくない方もハイウエストのボトムス合わせにすれば見えないので合わせやすいんでオススメです✨



ぜひ店頭でご覧下さい♡

また更新致します\(^o^)/


♡TOMOKO♡