変形シフォンロングガウン♡TOMOKO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



こんばんは\(^o^)/
TOMOKOです♡



今日は再入荷で入ってきた
★変形シフォンロングガウン★
を使ったCODEをご紹介致します♡



{55ED8904-D1C8-431E-A785-ECC1FCC951D9:01}



{78BC8C57-1F47-4223-B535-D5D930907FE9:01}



▼変形シフォンロングガウン
¥9800+TAX

▼バストモチーフKNIT
¥5500+TAX

▼Draping ニットデニムPT
¥8900+TAX

▼フィッシュボーンローファー
¥11000+TAX


タイトPTとの組み合わせが多いので
ちょっと緩めのニットデニムPTと合わせてみました♡

キレイめにも合わせられるのですが、


{B056A435-01B2-4F6C-876F-88D3463F38B1:01}


今回はあえてローファーやナイロンバックパックでカジュアル感も出してみました♡♡



シフォンなんですがそこまで透け感もないので透けるのが苦手な方にもオススメ✨
薄めのガウンなので梅雨時期の肌寒い時期までお使いいただけますよ\(^o^)/♡




しかもこちらのガウン。。。


{49847751-6B4D-4CB3-959A-77B99D0BD786:01}


前の襟元がわざと長さが違うので前からみてもオシャレに決まります♡


{3558B8A2-8055-4A09-8F93-3BC487804F73:01}


後ろにギャザーも入っているので
ウエストラインもキレイに見えちゃいます♡



ちなみにお色は2色♡


{5D4D460A-AF33-4A89-B01E-493EFFF5364A:01}

KHAとMIXの2色になっていますドキドキドキドキ



是非店頭で1度ご覧になって見て下さい✨



また更新致します♡



♡TOMOKO♡