マリンボーダーPO♡TOMOKO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



こんばんは\(^o^)/
TOMOKOです♡


今日は新作のマリンボーダーPO
のご紹介ですドキドキドキドキ

{DBA30FAD-3239-432F-86E8-2D5E36308E66:01}


▼マリンボーダーPO
¥5500+TAX

▼シアーロングSK
¥6400+TAX

▼ベルクロクロスストラップサンダル
¥7900+TAX



再入荷で入ってきたシアーロングSKと合わせてきてみました\(^o^)/♡
薄めの生地感で今の時期にぴったりなTOPSです‼︎バイカラーのボーダーTOPSなので切替の感じが可愛いですよ✨


{AEFC3509-EF10-4D5E-B5BA-8411B8AEB847:01}

袖もちょっと長めな感じが可愛いですドキドキドキドキ


ちなみにお色は3色✨

{E8049B78-4E72-4A19-AA50-390E1645647C:01}


NVY/OFF/RED


是非店頭で1度ご覧下さい♡



さてさて最近来てくださったお客様ショットです♡


{C09B3F2E-007D-44CB-A23D-AD0E01DB104D:01}


♡MIHITOさん♡
ハイテンションガールMIHITOさん✨
この日も全身ENVYMで来てくださいました\(^o^)/日に日にENVYMに染まっていくMIHITOさん♡嬉しい限りです\(^o^)/
次もまた彼氏さん受けするコーデ考えましょー♡笑


{AABC895B-481A-40BE-93F6-EA05C4AF9EDD:01}


♡AGASAさん♡
話すのは2回目だったのですが覚えててくださり嬉しかったです☻この日もENVYMのアウターを着て下さってたのですが、今回もSLIM LONG JKなどをGETされてゆきました♡♡同じアパレル関係のお仕事ですが、若いのに落ちついていて癒されました♡またお話ししましょう♡


ではではまた更新致します♡

♡TOMOKO♡






01_305x56.jpg

02_152x103.jpg03_152x103.jpg
04_152x103.jpg05_152x103.jpg
06_305x94.jpg
10_305x56.jpg
11_305x85.jpg
12_305x52.jpg
13_305x52.jpg
14_305x52.jpg
15_305x52.jpg
15_305x52.jpg