お客様SHOT♡AIMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog




こんばんは*\(^o^)/*


今日はSHOP MTGだったので
みんなで帰宅中です♪( ´▽`)




さて今日は最近撮った
お客様との写真をupします♡




まずは、、、


{DC25A6C6-D330-453E-AC66-03B937AFDE54:01}


この日はスーツでお買い物に
来てくださったゆうきさん♡

狙っていたアームカッティングPOを
無事にGETできて
よかったです*\(^o^)/**\(^o^)/*


前回お話しした時も
今回もほんとに楽しくて
つい話すぎてしまいました(笑)

とっても楽しかったです♪( ´▽`)
たくさん着てくださいね♡



3月も可愛い新作がたくさん
入ってくるので
お買い物の時はまたいっぱい
話しましょう*\(^o^)/**\(^o^)/*








そして、今日は遠方から
起こしの方も多かったのですが
こちらのお二方は広島から!

{C60595F5-DB86-4F7E-96FE-532957226233:01}


バタバタしていて
肝心のお名前を聞けず…(;_;)


1DのLIVEを見に来たそうで
なんだか私も中高生の時に
同じような感じだったなぁ~
と懐かしくなりました(笑)


まだ17歳でピチピチのお二人は
ほんっとに可愛くて
たくさんお話しできて
私まで高校生になった気分でした☜


ツイントライアングルPOも
ダブルストラップサンダルも
この春かなり使えるので
たくさん着回しちゃってください♪



また会えるの楽しみにしてます♡









明日で2月最後だなんて
早すぎるよーーーーヽ(;▽;)ノ


では、明日も頑張ります☺︎!






AIMI








01_305x56.jpg

02_152x103.jpg03_152x103.jpg
04_152x103.jpg05_152x103.jpg
06_305x94.jpg
10_305x56.jpg
11_305x85.jpg
12_305x52.jpg
13_305x52.jpg
14_305x52.jpg
15_305x52.jpg
15_305x52.jpg