OFF DAY★MIHO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog






おはようございますヽ(∀)ノ‼︎






MIHOです!!






今日は早番の為雪の中
出勤中です(^^)/







地元山口県に里帰りしていた為
久しぶりの登場です!ww






地元では5日間みっちり
遊んで来ましたヽ(≧▽≦)ノ









帰って初日では友達と
スノボーを滑りに島根県に
行ってきました(^o^)/

{F601863B-EEA0-46B8-BFFD-7068CEC9FA85:01}



はしゃぎ過ぎました♥︎

でも久しぶりの運動で
次の日の筋肉痛が
やばかったです(T_T)w








地元では、私の地元下関の
名産であるふぐを
たくさん食べましたヽ(´∀`)ノ

{B3F6EC16-F9B1-4225-BC52-BE661354FD72:01}




ほんと幸せでした~(;_;)
めちゃめちゃ美味しかったです‼︎









友達にもたくさん
会ってきました\(//∇//)\♥︎

{18F54A7D-59C6-4F6B-8336-07EBF10A63E1:01}















そして大切な私の
愛車も元気でした(´゚∀゚`)‼︎‼︎

{C52F1924-1F9E-4358-841E-F02F0DEF708B:01}




友達と色んな所にドライブして
ずーと車に乗ってました(笑)

気付くと車の中で
寝ていたぐらいですΣ(-∀-ノ)ノw





こっちでは電車ばかりなので
久しぶりの運転が本当に
楽しかったですヽ(。>▽<。)ノ







このまま書き続けてしまうと
すごく長くなるので…Σ(゚ロ゚」)」







そろそろこんのへんで……♥︎






今日も1日頑張ってきます!!









ご来店お待ちしております*\(^o^)/*








MIHO(゚∀゚)