お客様★YUKARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



こんばんわ*\(^o^)/*






今日もお客様が遊びに来てくださったのでご紹介致します♡




MISAKIsan♡


photo:01




いつもご来店ありがとうございます♡
1年ぶりのblog登場ですo(^▽^)o
偶然今日お会いできて、久しぶりにお話も出来てすごく嬉しかったです(≧∇≦)わざわざプレゼントまで用意して戻って来て下さってありがとうございました(;_;)嬉しすぎました(;_;)♡



MAHOchan♡


photo:02




いつもご来店ありがとうございます♡わざわざ時間作ってくれて会いに来て下さって嬉しかったです(;_;)プレゼントまでありがとうございます(;_;)♡
いつもニコニコ可愛いまほちゃん♡来てくれるたびに元気をもらってました(^^)!本当にありがとうございました!!!♡



そしてお久しぶりの再会*\(^o^)/*


photo:03



ENVYM同期のKAYOsan♡


そしてMARINchan♡


photo:04





みんなで*\(^o^)/*




かよさんのお腹がーー♡
久しぶりに会えてすごく嬉しかったです(≧∇≦)!!まさかのまりんちゃんと同じタイミングで、また皆でお話出来て楽しかったですo(^▽^)o!!!
お二人とも本当にありがとうございます(>_<)♡







この間、MEGUMIsanも遊びに来てくださいました♡


photo:05






差し入れにプレゼントにありがとうございました(>_<)♡
めぐみさんに会えてかなり高まりました*\(^o^)/*ありがとうございました♡









皆さんのおかげで私は本当に幸せです(>_<)♡
また更新します!!







YUKARI




























iPhoneからの投稿