新作CODE♡TOMOKO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんばんは\(^o^)/
TOMOKOです♡


今日は新作コーデのご紹介です♡♡


{E7280822-BBC4-489C-AC13-19A1CCA50827:01}


▼ダブルストライプスウェットPO
¥4500+TAX

▼フロントデザインフレアSK
¥6400+TAX

▼厚底ダブルストラップサンダル
¥8500+TAX



今日はALL WHITE CODE♡♡です✨
甘く見えがちな白のフレアSKですが、トレンドのストライプ柄と合わせれば甘くなりすぎないです\(^o^)/♡



{523FCBDE-124F-4E1C-AADD-9805DA97442A:01}


ダブルのピンストライプが可愛いドキドキドキドキ
首元も空きすぎてないんで今の時期にも使いやすいですよ\(^o^)/♡♡


ちなみにお色も4色になっていますドキドキ

{AD787AC3-D63B-44F2-AB59-4D535402F863:01}


ブラウスをレイヤードしても可愛いのでオススメです♡


SKもお色4色になっています♡

{ACAC3921-367F-49F2-8CCC-0FEBEAB1193E:01}



{3C9193DE-9EA4-4359-BE48-BE96A0BE1794:01}


後ろにジップが付いていて、インした時に後ろから見ても可愛いんです♡
なによりウエストゴムでらくちんです\(^o^)/♡♡しっかり裏地も付いているので下着も透けないですよ✨




是非春物を店頭でご覧になってみて下さい♡


また更新致します♡


♡TOMOKO♡