OFF DAY♡TOMOKO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんばんは\(^o^)/
TOMOKOです♡

3連休を頂いていたので
BLOGかなり久々の登場です♡笑


3連休中に新作もたくさん入ってきたのでかわいすぎて破産しそうです♡笑


ではでは連休の話をしますww
3連休1人目はYUKARIさんとやーっと
休みがかぶっため、MIHOとYUKARIさんと夜遊びしてきました♡




{45221928-2B86-4262-9290-CA024908C5C9:01}



{6A97385B-CAF9-4021-8FDE-F7F86F1D3937:01}





{11744809-FB67-4375-B046-4AD55EB9C4C3:01}


爆笑しすぎて楽しかったです♡♡


からの2日目は地元の友達と久々ーに会ってきました♡♡

{C1600B0F-2551-4728-B389-E209E92B0E4A:01}


せなぴーとさらぴーと
ゆうちっちゃな怪獣2匹と
遊びまくりました\(^o^)/♡♡笑

{4001DFC5-3A9E-4270-8F64-36491E5AB405:01}

1年前はこんなちっちゃかったのに。。
子供の成長って早いなー\(^o^)/♡笑
としみじみ思いました♡笑


{8366494B-1DE1-4FC9-A375-53D04FF75B28:01}


本当この日はせなぴーとさらぴーに癒された1日でした\(^o^)/♡



明日は久々の新宿店♡♡

頑張ってきまーす\(^o^)/ドキドキドキドキ
また更新致します♡



{074B41E4-338C-49EC-BE37-1A38CB97C9AD:01}

♡TOMOKO♡