新宿ヘルプ☻TOMOE | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最近は忙しくてなかなか
自分の携帯で写メをとれないんですが
先日ことかちゃんとトミーちゃんが
遊びに来てくれましたドキドキ

(Twitterログインして貰いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑。ありがとうございます♡

photo:01



photo:02


加工したら画像が荒くなってしまった(꒦ິ⌑꒦ີ)

こうやってENVYMに来店された時に
声を掛けて頂いて本当嬉しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

また、会えるのを楽しみにしてますラブラブ!



今日は2回目の新宿ヘルプです(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)ドキドキ

遅番は渋谷より1時間遅いんですが
この時間に駅に向かってると
なんだか休みの気分…笑

休日の新宿初めてなので
楽しみたいと思います♡

では、いってきます晴れ
iPhoneからの投稿