【ENVYM SNAP!!】HIKARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

今日の店頭コーデだよ^_^





▽STAFF COORDINATE.
{5C637DF4-2408-4A8E-8ECB-991422E6B7CC:01}

{48BBA12C-C454-4F95-9A4A-015A3DA783FF:01}

・オーバーカットデニムJK(¥8,980)
・BACKスクエアL/T(¥4,480)
・ギンガム台形ミニ(¥4,980)
・ディープヒールパンプス(¥9,980)





今日はこのJK1枚でちょーど良かった♡
暖かいって幸せ♡
カットデニムだから素材も柔らかく
めーーっちゃ着やすいのです。

BACKスクエアL/Tもボーダーと
2色買いしたぐらいお気に入りだよ♡

そしてそして
大大大人気のディープヒールパンプス
が本日再入荷!
お気に入りすぎてやばい。。。
何よりヒールなのにほんとに
履きやすいから!
中敷に低反発使用してるので
是非ご試着してみてね(^^)





最近のお気に入りのヘアアレンジは

{5DA925AA-29C9-4F8B-AE5E-42C9F68EC482:01}

{EC081B7E-C098-4FA1-9F5C-4FB79B36A4C8:01}

前髪をクルクルっと内側にひねりながら
サイドに持ってきてちょんちょんて
引っ張ってピンで止めるよ(^^)
短めパッツン風重め横わけ!
ヘアアレンジは昔から好きだから
お洋服に合わせてよく変えるよ(^^)
また発明したらのせまーす!






お客様とのお写真も撮ったので
またUPしたいと思います(^^)!





♡HIKARI♡