new♡RISA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog
こんにちはー♡
今日はお休みを頂いてますっ(o^^o)






昨日の店頭codeをご紹介♡


(IKUMI sanも写っちゃいました。わら)





{67C9DB95-1340-43F0-B296-CAE5F1EFC5D2:01}




再入荷してからも大人気の
ハイウエストジョッパーPT♡
身長166cmのRISAはいつも
MサイズなんですがこれはSサイズを
着用してますっ✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒) 




履きやすさ抜群なのでSサイズでも
ラインがキレイなので膨張せず
丈感がぴったりなのが良かったので
Sサイズを購入しましたっ♪♪








あとTOPSはギンガムチェック柄の
ルーズパターンT-SH♡
これはボーダー柄もあるのですが
何枚持ってても使えるアイテム‼︎‼︎




短すぎないのでジョッパーPTとの
バランスもいい感じでこのcodeは
かなりお気に入りですっ✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒) 







ぜひ店頭でcheckして
ほしいアイテムの
ご紹介でしたっ♡♡






明日から2日間は新宿にいるので
お近くの方はぜひ遊びに
いらして下さーいっ(๑°꒵°๑)・*♡





では♡





♡RISA♡