NEW iPhone CASE♡IKUMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんばんは (・∀・)
IKUMIです♡




先日、髪を切ったのですが、違和感がないらしく全然誰にも気付いてもらえません(T_T) 笑


ちゃんと髪型が分かる写真がないので、今度載せますね^^





そんな事より!!!


皆様お待たせしました♡

以前からお問い合わせも多数頂いていました、iPhoneケースが入荷しますよー\(^o^)/ わーい♡

photo:01



col.BLK (¥3,990)

iPhone 5/5s/5c用になります!

中には鏡も付いていて、定期などが入るカード入れ付き♡


便利すぎる♡



わたしも明日GETする予定です!!!




シンプルなデザインなので、なんだか出来る人っぽくなれます♡笑



本当にオススメ~(o^^o)



是非、皆様もGETして下さいね♪♪





皆様のご来店お待ちしております♡





photo:02




楽しかったENVYM Night♡






では♡




★IKUMI★



iPhoneからの投稿