お客様★YUKARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんばんわ(^O^)/







今日も大好きなお客様と初めてお会いしたお客様のご紹介です♡







YURIEchan♡

photo:01



またまた!大好きなお客様のゆりえちゃんが来て下さいましたーー*\(^o^)/*


こないだ会ったばっかりだけど、またまた盛り上がって話し込んじゃいました( ›◡ु‹ )♪
コーデの話から新作の話から地元の話まで(≧∇≦)
今日も楽しかったです♡ありがとうございました(^○^)!!
欲しかった物も無事getしてもらえて良かったです♪






そしてそして♪
HARUKAsanとYUKIsan♡

photo:02




HARUKAsanのENVYMの知識にはびっくりしちゃいましたーー( ›◡ु‹ )!!商品名とかまで覚えてるなんて、すごすぎる!!!
2人でオソロのものなど色々getして下さってありがとうございました(*^^*)
お2人ともすごく可愛いらしい方で、一緒にお話出来て楽しかったです(´◡`๑) !!
またぜひ遊びにいらして下さいね♡
お待ちしておりますo(^▽^)o








ではでは、今日もヘルプで来て下さっていたREIKOさんの写真が中々撮れなかったのでENVYMnightでのKAYOさんとの可愛い1枚で♡






photo:03






変顔ばっかするから写メ選ぶの大変でした(°_°)笑
さすがREIKOさん♡←二回目

ありがとうございました(≧∇≦)♡















YUKARI



iPhoneからの投稿