ギンガムチェック☻TOMOE | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

お疲れ様です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

本日もご来店ありがとうございました!

今日は再入荷で大人気のこちらを
着てました♡


photo:01


▼ルーズパターンT(BK/ORG)
¥3,980

見た目、結構ショート丈なのかな?
と、思ってたんですが
着てみると私の身長でも(166㎝)
ジャスト丈ですニコニコ

生地も伸縮性があって
首回りもデコルテが綺麗に見えるので
普通のT-SHよりもかなり優秀です♡

今日初めて着たんですが
形が綺麗でお気に入りになりましたラブラブ!
ボーダー買おうかな…笑



ぜひ、皆さんもチェックして下さい(♡∀♡)*

では★


iPhoneからの投稿