RE ARRIVAL♡IKUMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんばんは (・∀・)
IKUMIです♡




今日は私も狙っていた商品が再入荷しました~\(^o^)/





▼ルーズパターンT-SH

photo:01




しかも!!!
カラーが増えました♡

photo:02




私の大好きなボーダーがREDとNVYが加わり3色に♡



何色にしよーか悩みます…♡




このRED!
魔女の宅急便のトンボみたいで可愛くないですか?♡
(ジブリ好きには伝わるはず… 笑)



なんで、ボーダーって何枚も欲しくなっちゃうんですかね?♡



私はボーダーのどれかをGETする予定です^^






是非、お早めにCheckして下さい♡








では♡






★IKUMI★



iPhoneからの投稿