こんにちは 仙台店NOEです☼

昨日は天気が悪かったですが
今日はとっても晴れましたね☺︎

もうすっかり春ですね❁

季節の変わり目は新しい
お洋服もいいですが小物も
新しくしたくなりますよね〜♡

今回は私のおすすめバッグを
3点ご紹介致します✌︎︎✌︎︎♡

↓↓↓

まずは1点目☺︎



タッセルドロストBAG

¥5,390-

華奢なサイズ感ですが
デザインがカジュアルなのでどんな
服装でも合わせやすいバックです♡

夏の白Teeにポイントで持っても
かわいいですよね︎︎︎︎︎︎◎

これからの時期沢山使えそうな
デザイン♡♡✌︎︎✌︎︎

2点目はこちら♡


ミニマムショルダーBAG

¥5,390-

サイズ感とデザインがどツボの
ミニバックです❁

キャッシュレスのこの時代には
使えるサイズ感☺︎


最後はこちらのバッグです❁


バイカラーパイソンBAG

¥7,590-

流行りのパイソン柄♡♡

サイズ感も丁度よくミニ財布と
コスメなど必需品はすっぽり︎︎☺︎

そして何よりショルダーベルトの
デザインがとっても可愛い♥︎

ベルト部分が太めなので
肩への負担も少ないですよ◎

柄との相性抜群ですよね☺︎

シンプルなコーデのアクセントに使いたい
アイテム♡


個人的にお気に入りのバッグを
3点ご紹介してみました✌︎︎✌︎︎
いかがでしたか?☼

気になったアイテムがあれば是非
店頭まで☺︎

それでは❁

NOE





 

 
 
 
 
 
 
 
 

▽▽▽

 

 

 

 

 

2021 SPRING vol.2 公開

 
 

 

 

 

2021 SPRING vol.1 公開