こんにちは目

Sakuraですお願い

本日は毎年人気のブラウスを

ご紹介しますキラキラ

(身長154cm)

ダブルボタンギャザーBlouse

¥6,490

size FREE

color

White,BEIGE,BLACK,LEOPARD,PYTHON

私はLEOPARDを

着用していますトラ

最近流行りのショート丈

丈が短くてウエスト部分が

キュッと締まってる分

ボトムによって

スタイルアップも期待できそうゲラゲラゲラゲラ

柄のあるブラウスなので

ボトムも合わせやすいキョロキョロ

後ろから見た時のシルエットも可愛い!!

全体的にゆとりがあるので

体型カバーも出来ちゃうひらめき電球

背中を出すのに

抵抗がある方は

私も着用している

ENVYMのキャミを着るのもおすすめチョキビックリマーク

お色味も豊富にあるので

選びやすいラブ

ブラウスは何着持っていても

欲しくなりますよね笑い泣き笑い泣き

気になった方は是非

店頭へ起こしください目

お待ちしておりますドキドキドキドキ


 
 
 
 
 
 

▽▽▽

 

 

 

 

 

2021 SPRING vol.2 公開

 
 

 

 

 

2021 SPRING vol.1 公開