こんにちはお願いお願い

Kotone ですキラキラ




本日は、昨年も人気だった
シアースウィッチングSHの
ご紹介です桜桜







(身長148cm)



シアースウィッチングSH

¥5,900+tax

size FREE

color

white beige green black




昨年人気だったシアーシャツが

バージョンアップして帰ってきましたよアップアップ



今年は襟やポケットなどに
光沢感がプラスされて
さらに可愛くなってますよラブビックリマーク


色合いによって
モード系からフェミニンなコーデまで
幅広く活躍するアイテム、、♡

1枚持っていれば
色んなコーデが楽しめますダイヤモンドダイヤモンド



仙台は夜になるとまだまだ寒いのでぐすん

シアースウィッチングSHの上から
アウターを羽織ったり、

ニットと合わせて流行りの
レイヤードスタイルにしたりOK

インナーとして合わせていただくのも
オススメですハムスターブルーハート






もう少し暖かくなって
1枚で着れる季節が来たら
ぜひENVYMインナーと合わせて
着てくださいラブラブラブラブ


私はナローバインダーキャミを
中に着用していますが、
レースタイトキャミもオススメですおーっ!ドキドキドキドキ






私は去年whiteを購入したので

今年はbrownを検討中、、にひひにひひ




店頭やネットで
チェックしてみてくださいね音符






 
 
 
 
 
 

▽▽▽

 

 

 

 

 

2021 SPRING vol.2 公開

 
 

 

 

 

2021 SPRING vol.1 公開