こんにちはダイヤモンド

Kotone ですトラトラ




今日は久しぶりにこちらのご紹介乙女のトキメキ乙女のトキメキ






ビックポケットスウィッチングPO

¥7,500+tax

size FREE 




珍しくピンクを着用しましたお願いラブラブ

見慣れないですが、(笑)


仙台店には、
ブラック、ピンクが
在庫ございますピンクハート





本当に楽チンなこの1枚ブルーハート


冬から春にかけての期間はコレ1枚でアップアップ

普段の移動手段が車の方は
今からでも着用できますね音譜

上からアウターを
羽織らなくても暖かいですにやりりんご


私はミニスカートや
スキニーなど
スッキリしているボトムと合わせるのが
好きですが、


メンズライクなシルエットなので、
少し緩めのパンツなどと合わせると
イマドキ女子っぽくなって
可愛いのではないかとウシシ雪の結晶雪の結晶







ロゴが刺繍になっていることや、
首元のハトメ、
大きいポケットや要所の切り替えなど

シンプルながらもデザインに
凝っているPO星


ほかと被りずらいのでオススメですよキラキラ
パーカースタイルが
好きな方にはもってこいのアイテムあしあとグリーンハート


残りわずかなのでお早めにチョキさくらんぼ


本日もお待ちしておりますうさぎクッキーうさぎクッキー




 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開