こんにちはお願い
Kotone ですラブラブ






今日ご紹介するのはこちらのシャツ雪だるま雪だるま






フェイクレザーSHJKチョコがけハート

¥7,900+tax

size FREE 

カラーは3色ございましたが、
仙台店には
ブラック、グレーの2色ですチューリップチューリップ




公式サイトではもう売り切れてしまっている
人気アイテム( ´艸`)ドキドキ


シャツ類はインナーとしても、
羽織としても大活躍の
超優秀アイテムですよねビックリマークビックリマーク


私もシャツ系は沢山持っていますりんご




今回は、ベルトをして
トップス風にアレンジまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


雪の中の撮影で寒かったですが、(笑)
アウターを羽織ってしまえばカンペキですふんわり風船星

春はアウター無しでこのまま
お出かけもできますね桜桜

春秋は
このようにトップスっぽく着てみたり、
羽織ってみたりブルーハーツ

夏はショートパンツに、
腰巻きしても可愛いかなと思いましたラブ

冬はしっかりインナーとして音譜
ニットの中にレイヤードしても
可愛いと思います!!キラキラ


たくさんコーデできて
オールシーズン着ていただけますよ照れ




在庫はかなり少なくなっていますので
お早めに炎炎










 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開