こんにちはキラキラ

Kotone ですうさぎうさぎ





アップネックスウェットPKも
セール中ハートハートハート




アップネックスウェットPK

¥6,900→¥3,900

size FREE 

color


首元のネックが高くなっていて
なかなか見たことないデザインのPK星星
ジップを1番上まで上げて
着用するのがオススメです!!OKOK


内側は裏起毛になっていて
暖かいお願い炎

ビックシルエットで
ゆったり着ていただけますあしあと
おしりまでしっかり隠してくれるので
ボディラインも気になりませんね雪の結晶雪の結晶






 


ネットでは全色
売り切れてしまっていましたが、
仙台店には
パープル、ベージュの2色
在庫がございますリボンリボン

私はベージュを着用していますよさくらんぼさくらんぼ


着てみないと分からないこの可愛さプリンピンクハート

袖口がキュッとなっている分、
袖にボリュームも出ているこの感じ、、音符

ビックシルエットのPKですが、
少し女性らしさもありますよねバレンタイン






残り少なくなってきているので
お早めにラブレター




 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開