こんにちはラブ

Kotone ですキラキラ


ついにクリスマスも終わり、
「年末!」という感じがしますキョロキョロ


毎年旅行をしている私は
今年どこにも行けなかったですあせる
それだけが心残りですが、

来年は行けるように
なったらいいな、、ぶー(笑)




今日はボアコンビSHJKで
コーデを組んでみましたイエローハーツ






ボアコンビSHJK

¥9,800+tax

size FREE 

color


ENVYM公式アプリや
ネットでは売り切れている商品ですが、


仙台店には ブラウン のみ在庫ございます!!
ですが、残りわずかとなっておりますアセアセ







シャツなのに中がモコモコのボアなんですピンクハート

シャツジャケットという珍しいアイテムで、
ボアはとても厚手になっています!

なので
アウターとしても着ていただける
優れものアイテムですおすましペガサスふんわりウイング


私はミドルブーツと合わせて
ワンピース風に、♡

メンズライクなビッグシルエットで
サッと羽織るのもOK晴れ晴れ

個人的に、
モテそうなシャツジャケットだなぁ、、と(笑)


使いやすい落ち着いたブラウンと
青のラインがマッチしていていますね乙女のトキメキ






残りわずかなので、気になった方は
お早めにご来店下さいねおーっ!ビックリマークビックリマーク


お待ちしておりますまじかるクラウン










 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開