newTee❤︎NONO | ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ブログの説明を入力します。







こんにちは‪‪❤︎‬



近鉄パッセ店NONOです‪‪❤︎‬


本日入荷しましたよー♡♡









ケミカルウォッシュロゴT-SH
¥5,390
BLACK  WHITE  GREEN



WHITE着用🤍





後ろに大きなロゴのはいったTeeです‪‪❤︎‬


夏には欠かせないアイテムですよね♡♡








パウダーデニム
¥7,590
BULL  BLACK




BULLにあわせて着ています‪‪❤︎‬


この色味がだいすきでわたしもゲットしました♡♡


生地もめちゃめちゃ柔らかいんですよ♡♡








ヘアスタイルも少し変えて撮ってみました♡♡


おだんごしてクシュクシュして、

おくれ毛出しただけですが‪‪❤︎‬


このヘアスタイルはマリンキャップと相性抜群です♡








カラー3色こんな感じです‪‪よー🤍🤍










今日は昨日誕生日だった

みさきさんと撮影行ってきました‪‪❤︎‬

韓国っぽいみさきさん🙆‍♀️💜



今日もお待ちしております‪‪❤︎‬





NONO
 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/