ミニ丈オールインワン❤︎NONO | ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ブログの説明を入力します。






こんにちは‪‪❤︎‬


近鉄パッセ店NONOです♡♡


本日はこちらのオールインワンご紹介します‪‪❤︎‬











オープンカラーショートAIO
¥8,690
BLACK  BEIGE






BEIGE着用








1枚でさらっと着れちゃう

きれいめオールインワンです‪‪❤︎‬




少し大きめなサイズになっていたので

165cmある私でも全然いい感じでした♡♡



ウエストもしっかりベルトがついているので

足も長く見えますし、スタイルアップです‪‪❤︎‬










後ろもこんな感じでした💜


BEIGEは以前さなえさんが着ていましたよ‪‪❤︎‬









さなえさんも身長167cmあります‪‪❤︎‬



ベルトの調節で身長にあわせて着ることが出来るので

ぜひご試着しに来てくださいね♡♡











昨日家族でIKEAに行ったので

お人形を3つかいました🤣💜




今日から3日間お待ちしております‪‪❤︎‬






NONO
 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/