デニムワンピ♡MISAKI | ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは♡

近鉄パッセ店のMISAKIです🦋



本日入荷したワンピース
ご紹介していきますよ💗





H/S DENIM OP
¥10,780(税込)


やっぱりデニムは
お洒落感もでるし雰囲気も
明るくなるのでいいですよね☺️💗


袖にボリュームもあって
腕が細く見える効果も🤧🤧!



ウエストもキュッとなってるので
くびれがあるシルエットに
見せてくれるんです🥱



後ろから見ても綺麗な形です✨👗


ベルト巻いてメリハリつけるのも
いいですよね🤭


ボタン外せば羽織にもなるので
着回ししやすさ抜群です🔥


最近1枚で着れるものに
はまりすぎてます。笑




BAGは以前ご紹介した
新作です💗





ぜひ店頭までご覧下さいませ💗


この前友達のお家に行ったときに
早めのお誕生日祝いしてもらいました💐




お花好きなので
枯れないようにドライフラワーに
しよっっと🤭笑


近鉄パッセ店   MISAKI
インスタ @misaki_envym
 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/