PVCサンダル❤︎NONO | ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ブログの説明を入力します。









こんにちは‪‪❤︎‬




本日入荷しましたよ〜♡♡









コードストラップPVCサンダル
¥9,790
BLACK   BROWN










BLACK









BROWN






べっ甲の厚底部分がかわいいサンダルです‪‪❤︎‬


夏っぽいクリアな部分との

組み合わせがめっちゃくちゃ映えますよ♡♡










3本のラインのデザインで

足もしっかり固定されます‪‪❤︎‬



履いてるだけでしっかり

存在感がでるので、シンプルな

お洋服にあわせるだけでめちゃくちゃ

かわいいです♡♡








かかと部分もクリアです‪‪❤︎‬


ベルトも調節できますし、

やわらかい素材なので履き心地も抜群です‪‪❤︎‬


ENVYMのシューズは本当に疲れにくくて

いつも大人気なんですよ♡♡



ぜひ体験しに来てください‪‪❤︎‬










久々にぼさぼさのぶんの写真‪‪❤︎‬




近鉄パッセ店でお待ちしております♡♡





NONO
 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/