ルーズPT❤MARIA | ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはっ!

MARIAです🤟


今日も大変いい天気で気持ちいいですねん


今日ご紹介するのは。



HWストレートルーズPT


¥ 8,900 +Tax
























162cm・M

(サックス着用)









安定にストレートパンツは人気です✨

足の細さを気にしず、
ゆったりとハイウエスト丈なので
本当に楽ですよっー👍✨




またお色も春夏っぽくサックスにし
涼しさを出してみました💓










































レースTEE
(ブラック)
¥ 4,900 +Tax



シアースウィッチングSH
(ホワイト)
¥ 5,900 +Tax



シリンダーオープントゥーブーティー
(ブラック)
¥ 9,800 +Tax




を組み合わせてコーデしてみました🥺





パンツだと162cmでMを履いて
少しずってしまうくらいなんですけど


私はヒールや厚底を履くことが多いので
少し足を長く見せてくれる効果が😇❤❤






Sでスニーカーを履いても
ずらないので
迷っちゃいますよね😭💓
































と・に・か・く

ダメージなくシンプルに使えるので
トップスは自由に
着れちゃいます🥺❤❤



なので私もゲットしちゃいましたあ!!!!




ストリート系にも使えてしまうので
幅広く使えますよーっ























カラーは

ブルー・サックス

の2色ございますっ!👍✨




ブルーの方でも
トップスなどを明るくしてきてあげても
可愛くこれからの季節も着れちゃうので

2色ともオススメです⭐






















今日は初めてMINAと写真を❤❤


安定に可愛くてマイペースなMINAが
大好きっ🤟



ENVYMはとっても仲良しなので
出勤するのが楽しみですっー🥺❤



よかったら1度店頭までお越しくださいーっ😍






Instagram
【@0226_maria】




MARIA
 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/