まだまだ❤MARIA | ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはーっっ


今日で3連勤最終日💦



ぜひ、天気もいいので
ご来店くださいませ💪 




今日ご紹介するのは




2 Way カラーロングファーCT


¥ 13,800 +Tax

↓↓↓

¥ 10,800 +Tax


























まだまだ2月過ぎても寒い時期が来ます!
って事で
現在SALE中のこのアイテム!


ファーCT❤❤




めちゃくちゃ暖かいですよ😍


































162cmの私でも全然長すぎないコートになります!

また身長の低い方でも
まったく引きずる恐れがありません😚💓



めちゃくちゃ使いやすいコートに🥺





ロングのファーコートになるので
本当にもこもこで暖かく
ファッションが決まりますよ✨✨



























また、部分によって
レザーがあるので
可愛すぎないデザインになっております😳❤


フレアパンツを履いてあげても
フレア部分が見えるので最高に羽織れます👍✨ 












また歩いて動くと

























スリットが入っているので
シンプル過ぎないデザイン!🤩



着ててもコートなのに
本当に軽いんですよ🤤



激アツです🔥
















ボタン等しめてあげても
可愛くなりますよー👍


しっかり防寒してくれるので安心です😭





また他の店舗と比べると
ないデザインになっているので
そこもポイントになります😇





















ぜひ、お待ちしておりまね😍❤




また前に入ったスタッフ💓💓💓



えりなと写真を取りました💓



















ギャルギャルでたまらないっ🥺

お話するととっても優しく面白いのでぜひ
店頭までお待ちしておりまーす💓💓



MARIA

 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開