トレンドアイテムです❤︎yuu | ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ENVYM KINTETSU PASS'Eのブログ

ブログの説明を入力します。





どうも、yuuです\(^o^)/❤︎
急に更に寒くなりましたね!
テレビではアウター必須
と言ってましたー((((;゚Д゚)))))))!
風邪ひかないようにお気をつけ下さい!



今日私が紹介するのは
こちらです!



✔️ バックロゴパディングJK
¥12,800+TAX
COL:BLACK,WHITE,KHAKI

 バックロゴがインパクトで
映えるパディングJK!

配色もモノトーンで
メリハリがついています!




オーバーサイズで
ルーズに着れちゃいます❤︎
丈感も長めなのて
153センチの私はすっぽり隠れます❤︎





是非チェックしてくださいませ!


yuu.