今季も人気PTにハイウエスト登場❤︎TAMAKI | ENVYM LUMINE EST SHINJUKU

ENVYM LUMINE EST SHINJUKU

ENVYM LUMINE EST SHINJUKU










こんばんは!
ひまわりTAMAKIですチューリップ






本日はENVYMで大人気の
パンツに新作登場したので
そのご紹介ラブキラキラ





✔️ハイウエストボタンジェギンス
【¥5,900+tax】



size
S/M



アンビー定番の
ジェギンスにハイウエストが
入ってきました!!

ボタンの所も今までと変わって
シルバーになったので
目立ちお洒落感増しましたおねがいルンルン

ちなみに新作のパーカーと
合わせてみましたハート







162cmの私がSサイズを履いて
こんな感じ照れ

ショートTOPSにも
大きめなパーカーにも
相性良いので
使いやすさ抜群キラキラ






インナーにレースCAを
合わせてみましたが
ハイウエストジェギンスなので
お腹も見える事なく
着る事が出来ちゃいましたびっくり星

シンプルなジェギンスと比べ
ハイウエストタイプは
かなり大人気なので
是非在庫があるうちに
お店に見にきてくださいねウインクラブラブ



ではまた!!




TAMAKI



 

 

 

2019 WINTER
VISUAL公開

 

 

2019 AUTUMN
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開