[今週のランキング♡YUKI】 | ENVYM 梅田ESTのブログ

ENVYM 梅田ESTのブログ

ブログの説明を入力します。





皆様こんにちは♡
YUKIです☺️💓




今日は今週のランキングを
ご紹介させていただきます🦋✨


No.1


【チェックJK】
¥9,800+TAX
COLOR:BEIGE,GRAY


JKは、少しおっきめなのでお尻が
当たるぐらいのサイズ感!!!



りこさんはフレアパンツで
きていました❤️❤️





No.2

【Signify PK】
¥7,500+TAX
COLOR:GRAY,BEIGE,BLACK,WHITE


オーバーサイズで裏起毛なので
めっちゃ暖かいです☺️✨

No.3


【スリットフレアコンビSK】
¥8,900+TAX
COLOR:BLACK,GRAY




レザーとシフォンの組み合わせが
カワイんです😍💞

秋口はこれにショートブーツ合わせて
着たら間違いなしです✌︎


No.4


【カシュクールニットオールインワン】
¥6,900+TAX
COLOR:BLACK,GRAY,MOCHA

このオールインワンはわたしもちなみに
買っちゃいました🤣💕

ニットの生地も柔らかく
着心地最高なんです❤️❤️❤️


No.5



【knitキャミドッキングBL】
¥6,900+TAX
COLOR:BLACK,BEIGE,GRAY

キャミとブラウスがセットになってるのは
珍しい😳


春先まで着て頂けますよ🥺💕



長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました🙊💗




では♡


EST店限定店舗通販

06-6136-7566

営業時間11:00~21:00








 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開