【人気のアウターが再入荷♡MIZUHO】 | ENVYM 梅田ESTのブログ

ENVYM 梅田ESTのブログ

ブログの説明を入力します。



皆さんこんにちは🌞
MIZUHOです🌈


最近アウターなしでは
本当に寒すぎる日が続いてますね💦
これからもっと寒くなると思ったら、
中に着込むしかないくらいです🤧


この間、2連休を頂き
姉と東京へ行ってきました👭💕
姉妹で旅行は初めてで
すごく楽しい思い出ができました😊



さてっ今日はアウターの中でも
超人気のN2-Bが再入荷致しました!!







☑️N2-B Bz
color: Black/Kahaki
size: Free
¥13,800+tax


カーキのお色味はフードの部分が
Brawnになっているので
どのコーデにも1枚羽織るだけで
すごくお洒落に見せてくれます😳

なんといっても、この今年流行りでもある
ショート丈が可愛いですよね😍




後ろのファーの部分を
大きく開けてもらうことで
大胆なデザインでよりお洒落に見えます🤔






ミニスカートに合わせてもらっても
めっちゃ可愛いですよね☺️


ワンピースやロングスカートの
組み合わせもオススメです🤭💭



是非ルクア店まで
羽織に来て下さいね💗



最後に…
東京で芸能人の方が良く通うと
言われている"牛恋"の焼肉屋さんに
行ってきました🥩

お肉がとろけました🤤
皆さんも東京へ行ったら
一度は行ってみて下さいね❤️❤️



ルクア店限定☆店舗通販
0661367566
営業時間10:00〜21:00