【新作入荷予定PO♡KANAE】 | ENVYM 梅田ESTのブログ

ENVYM 梅田ESTのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんはやる気なしピスケ





KANAEです♩♩




久しぶりのデートに
ウェットヘアーしてみたら良い感じで
自撮り始めました🤳

(笑)

OFFは指定メイクじゃないから
ちょっとだけいつもと違う〜〜♡


誰も気付いてくれないけど。(笑)

{7EA6CB9B-C974-4234-9A2F-5C00860D5156}



本日は新作入荷予定のPO紹介ですっ♡


{AB8D791E-9B99-4F9B-AC9B-ADFE10BC6769}



ルーズフィットカッティングロゴPO
¥5,900 + tax


{B98E035A-8C6A-493E-9564-28839AD9D390}


アンビーならではのこのデザイン♡♡


今回はひじ下にカットデザインが入ってて
着たら激かわです〜〜カナヘイうさぎ


袖のプリントは

「ON ACTING ACTIVELY」

積極的に行動するって意味カナヘイピスケ

{B34F1260-68B7-4210-8C6C-88816DCDF3E7}

サイドにスリット入ってるから
オーバーサイズでめっちゃ着やすいですよ〜♡




店頭入荷したらすぐブログUPしますつながるうさぎカナヘイきらきら




みなさん、もう春物はGETされましたかー??♩


たくさん新作入荷してるので
是非ルクア店まで遊びにいらしてください♡♡



今日の締めはこちら▽

{ABDE6334-FDEF-4CCA-A367-833973A19982}


海遊館の超カメラ目線のフグちゃんです。笑





明日は早番出勤でお待ちしております♡



また更新しまーすっ!





KANAE




ルクア店限定店舗通販

06 6136 7566


NEW

 LOOKBOOK


Instagramも更新中♡

▷ Instagram