レザーでかっこよく☆RIRIKA | ENVYM 池袋PARCO STAFF BLOG
こんばんは爆笑

RIRIKAですてへぺろラブラブ


本日は再入荷アイテムをご紹介致します!



PUコンビジェギンス

¥6500+tax

Size: S / M




履いてみて分かったのですが
レザーなのにめちゃくちゃ伸縮性あるので
履きやすいんです!!キラキラ

さらに裏起毛になってるので
冷たくなくて暖かいウインクハート





前がレザーで
後ろがジェギンス素材になっております!

全部レザーじゃないので
かっこよくなりすぎちゃう心配もなし口笛ラブラブ

レザーパンツの中でも
挑戦しやすいですよえーハート



私はパーカーと合わせてみました照れラブラブ

メンズライクに仕上がるので
オススメ口笛

PKがオーバサイズなので
下はスッキリした
ジェギンスがオススメおねがい!!


レザーのバケハと合わせて頂ければ
さらにこなれ感おねがいラブラブ

そしてレザーはトレンドなので
絶対一枚持ってて損なし!!




是非店頭でお待ちしております爆笑キラキラ


RIRIKA





 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開