こんにちは❤️
HIROMIですっ!!



本日は先週の売れ筋Best 3を紹介します🙋‍♀️





1位 ダブルボタンギャザーBlouse

¥5.900+tax




カラバリ豊富なこちらのブラウスが
1位に選ばれました🥺✨


ショート丈だからハイウエストとも相性◎





袖にボリュームがあるので
華奢見え効果あります🙌



次はこちらっ!





2位 ハイウエストスキニーPT

¥8.900+tax

color: INDIGO / BLUE

 


初回入荷からずっと人気のデニム❤️


伸縮性があるから動きやすいし
程よい色落ち加工が脚を細くみせてくれます⭐️





後ろがレースアップになっています🎀


ワンポイントのアクセントになっていて
とってもかわいいのです🥺

わたしもブルーGET済み🙋‍♀️





最後はこちらっ!





✔️マテリアルスウィッチングガウン


¥8.500+tax




夏でも着れちゃうガウンが3位に入りました✨


トレンドのくすみカラーで
他のお店にない色味だから
周りとも被りにくいです🥺




程よいシアー感だから
ロングガウンでも涼しく見えるから
小柄な方でも着ていただけます🙌


ミニボトムスと合わせても◎



以上が先週の売れ筋Best 3でした🥰


ENVYMでは2BUY10%OFF継続中です✨
新作アイテムも対象だから
この機会にぜひGETしてくださいね❤️




@envym_hiromi



-Hiromi-



 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/