3連休沢山のご来店ありがとうございました😊
とても楽しく過ごせました♡



今日は可愛いブルゾンの紹介です❣️



今年はフード付きになって
ボアのアウターが登場しました💗






スウィッチングショートボアBZ

¥8,900 + tax

 black / beige 


まだ通販サイトには掲載されていなくて
店舗のみで販売しております(๑・̑◡・̑๑)


ちなみに去年の形はこちら💁‍♂️




めちゃくちゃ懐かしい(笑)

こんなにベリーショートでしたね😂




今年は皆様の御馴染みの
バックボックスロゴパーカーと
同じ素材のマシュマロタッチの
フード付きです♡♡♡
しかもアウターなのにプチプラ⭐️



コートやダウン買うのは
まだ早い気がしますが
こちらなら今時期
ロングt-shと合わせて着れますよ♡


是非店頭でお試しくださいね😊






また着画UP致します♡








mutsumi

 

 

 

2019 WINTER
VISUAL公開

 

 

2019 AUTUMN
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開