この季節にピッタリの絶対持ってた方が良いアイテム♡♡ | envym-fukuokaのブログ

envym-fukuokaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ☽

今日もあたたかく
過ごしやすい1日でしたね🥺

皆様春物は何買われましたかー??


私はシャツ系をたくさん買いました💖

インスタに私服載せてるので
是非チェックしてくださいね💖
ID   envym_akari



今日はこの季節に大活躍の
私が大好きなアイテムを紹介します。

私から接客された事がある
お客様は絶対オススメされた事がある
レースタイトキャミ💖💖笑





でーん✨!!!





このときも💖💖


今の季節から夏まで
大活躍するので
色違いで買われるのオススメします!

ちなみに私は今年も
全色買いするつもりです🤩!




ジャケット合わせが
今年はすき💖






新作のシアーシャツと合わせると
あざとさがマシマシですね💖💖

シアーシャツもちなみに
狙ってます💖
やっぱり季節の変わり目は
物欲がやばいですね🤩




透け透けがたまらなくかわいいです💖

2色買おうかな〜!💖💖


3月もたくさんのお客様と
会えるのを楽しみにしてます💖






 

 

 

2021 SPRING vol.1 公開